飽きっぽいRizが雑記を続けていく、続けれたらいいなと、そんなBlogです。
最近お気に入りの音楽について
音楽は雑食で何でも聴く方かな?
上手い下手なんかよく分からんし、明らかに外れてる音程がなく気に入ればOKみたいな。
でも色々聴く中でやっぱりお気に入りってでてきますよね。
んで、最近のお気に入りは"Tommy heavenly6”ですね。
最近つってもここ一年くらいこの人ばっかりかも。
別のアーティストのニューアルバムを何度か聴いてまた戻る、みたいな繰り返し。
歌詞や歌い方がかなり好きで、この人しか作れない曲なんだろなと感じさせますね。
おすすめは、”Tommy heavenly6”を聴く人からはベタだと突っ込みを入れられそうですが、
Gimme All Your Love!!
Hey My Friend
ですかね。これらは一枚目のアルバムに入ってます。
聴いてない方は一度聴いてみるのもいいかも。


最近は主に3月に出た二枚目を聴いてて、やっぱ一枚目だよな~とか思ってたら・・・ヤバイめちゃくちゃ味が出てきた!
Tommy heavenly6



上のジャケ写、著作権とかでなにか問題ありましたらどなたかおしえてくださいませm( __ __ )m


テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

