飽きっぽいRizが雑記を続けていく、続けれたらいいなと、そんなBlogです。
はじめまして
とりあえず、はじめまして。
Rizと申します。
タイトルの下にもありますが、自分かなり飽きっぽい性格で、いわゆる熱しやすく冷めやすい、その上色々なものにあまり興味が湧かない・・・ハイ、典型的なダメ人間ってやつですね。
精神的にニートって言い方も当てはまるかも。
このままじゃなんか日常も面白くないし性格的にダメ人間まっしぐらな気もする。
なんか続けられるものをという訳で、手軽にはじめれる(らしい)ブログに手を出したわけであります。
とりあえず何でも、適当でも続けられたらいいなと思うんでよろしくです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

