飽きっぽいRizが雑記を続けていく、続けれたらいいなと、そんなBlogです。
久々の回転寿司
先週末に給料絵文字名を入力してくださいが出たので、久々に近所の回転寿司屋絵文字名を入力してくださいさんに行ってきました。
好物のえびアボガドを食し、マグロの握りを食し、さて次はとレーンを眺めていたら…
やって来ました今日の変わったネタNo,1”生ハムブロッコリー”
見た目は、ブロックの野菜をマヨネーズで和えたものをのせたやけにヘルシーな軍艦だけども…。
手に取り、そして口へ…ウマー!
生ハムが濃厚でそしてブロッコリーが後味をサッパリさせる。
これがなかなか。
今回はこのネタとの出会いがあり大変満足でした。
いやぁ、変り種多数の回転寿司おすし(赤身)っていいですね~笑





テーマ:日記 - ジャンル:日記

